プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みでヒマな小・中・高校生に聞きたいです。
(自称子供でも可w)

お奨めなゲームボーイアドバンスのゲームはありますか?

やっぱりみんなPS2やアーケード派でしょうか?
最近は子供達のお金がケータイに行っちゃってゲームやCDの売上が落ち込んでいるとか。

兎も角、古くても良いのでGBAで面白いゲームがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

ウチの子もGBAやってます  PSもGCもやってますが・・・


ヒカ碁  テニプリ  くるるくるくるりん  くるりんぱらだいす
ワンピースのななつ島  はGBAのソフトで面白いそうです
他にもGBのが使えるので ゲームボーイギャラリー や
マリオランド や 古いパズルゲームなんかもやってます

テイルズシリーズの新しいのがこれからGBAでも出るので
欲しいってウチの子は騒いでいますが・・・
    • good
    • 0

うちの子は最近「コロッケ~闇のバンクとバン女王~」を一生懸命やってます。


この7月に出たゲームです。

これは「格闘系」のゲームらしいです。
なんだか面白いセリフがあるらしく一人で時々笑いながらやってます。
    • good
    • 0

ポケモンピンボール ルビー&サファイア



前作でもはまりました。気付くと1時間は軽く経過しています。(笑)

子どもが寝静まった後、勝手にやっている親父でした。(^-^;
    • good
    • 0

うちの子供(小3)は、1位ポケモンサファイア・2位ゼルダの伝説神々のトライフォース&四つの剣・3位とっとこハム太郎4虹色大行進でちゅ・4位犬夜叉・奈落の罠、迷いの森の挑戦状・・だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンは初代の緑・赤から青・黄色を体験してきました。
ゲームを遊ばなくなって数年後、年下の知り合いからポケモンルビー(ポケモンサファイアとの合作?)を借りてやってましたが…なんだかレベルが全然上がらなくて、あげても5つ目のジムであきらめました。3日で飽きてしまいました^^;

ゼルダも新作が出てるんですね。

それにしてもあのハムスターはかなりヒットしてるようですね。すごいなぁ

お礼日時:2003/08/12 01:19

私は 子供じゃないんですが、


もじぴったんっていうゲームが好きですね。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2003010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるんですねぇ。
しかもPS2でw
参考になりました

お礼日時:2003/08/12 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!