プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、クッキングパパのコミックを見たのですが、荒岩の部下の田中君が東京に転勤する話があったと思うのですが、田中君のお別れパーティーをした後日に、東京転勤ではなく、東京出張だったと思うのですが?なぜ東京転勤の話があったのですか?

A 回答 (1件)

田中君の勘違いです。


廊下で荒岩さんと係長が
「じゃあ次は、東京は田中に行ってもらうか!そろそろいいだろう?」
と話しているのを
田中君が立ち聞きしたのです。

その前に、東京に転勤になって九州に戻ってきた梅田君に、
「優秀な人は東京に行くっていうから、次は先輩じゃないですか?」
と言われていたので、すっかりその気になった
…という感じでした。

この間クッキングパパの本を全部古本屋に叩き売ったので、何巻とかはわかりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!