海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたは、ある人にとても大事な要件をお願いしたとします。
それは人には決して言えないし、聞かれたくない内容です。

あるとき、そのある人から、周りに人がいたので、口には出さずに
あなたの目の前で、親指と人差し指で丸を作られたとします。

この行動をされたら、あなたはどう思いますか?
理由も合わせて聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

オッケー了解って意味だと思います



あと、軽いなーと思います

あと、この人に頼んで良かったのかな?と不安になります
    • good
    • 0

OKまる



うまくやろうぜ!

周りに人がいたから声には出せない
としたらそんな思いがあるのではないかと思いました
    • good
    • 0

あなたのお願通りになったということではないのでしょうか?



>あなたの目の前で、親指と人差し指で丸を作られたとします。

OKサインでしょ?
    • good
    • 0

不安になります



理由:解かってるよ、大丈夫だよっていうサインなんでしょうが、そうゆうジェスチャーをされると、逆に自分の責任とは言え、弱みを握られた様で、誰かに喋るんじゃないか?と不安になります。私が「抑鬱・躁鬱病」だからかも知れませんが、間違いなく不安は感じると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報