【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

右の乳首と乳輪が一日中ではありませんが、かゆくなります。出産して以来、婦人科は行ってなく、今も、やはりイヤですが、キチンと検査したほうがいいですか?皆さんかゆくなりますか?(乳輪にニキビみたいなモノが以前からあり、潰すと、ニキビみたいに白いのがでてきます)

A 回答 (1件)

同じような質問がたくさんありましたので、ご覧になってみて下さい


http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from …

妊娠出産でホルモンバランスが崩れ、かゆくなる方もいるようですね
私は、たまーにあるかな?程度ですね
あまり辛いなら、気軽に病院に行かれると良いと思いますよ
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。乳がんなど心配なのですが、やはり、なかなか行きにく…。でも自分以外にも同じ人がいたと思うと少しホっとしました

お礼日時:2010/10/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報