プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閉店しちゃったようなのですが、支店も全部クローズしちゃったのでしょうか。
知っている人教えてください。
あのスィートポテトをもう一度たべたいのです。

A 回答 (2件)

No1より追加で、手元のHanakoに載っている情報です。


パティスリー粉と卵
電話3718-0901
世田谷区奥沢5-2-5
9:00-20:00営業 月休(祝の場合翌休)
場所は、等々力通り沿い、奥沢駅近くのようです。

私も「こなたま」は30年来のファンです。小学生の頃にシェ・リュイと並んで「あこがれのケーキ」でした。残念ながら、芋系が苦手なのでスイートポテトは試したことがないのですが、店頭に並んでいるのは丸々太ってみるからにおいしそうですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねて御礼申し上げます。
確か、夏はスィートポテトをお休みされていた
と思うので9月になったらいってみます。
・・・すごい楽しみ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 10:07

自由が丘に移転して、相変わらず営業しているようです。

私もまだ新しいお店には行っていませんが、2-3ヶ月前に発売されたHanakoの自由が丘特集に載っていた記事では、富ヶ谷時代と全く同じ形状のレアチーズケーキが載っていました。
検索しても新しいお店は出てこないので、正確な場所をお教えできないのですが、駅からは結構離れていた記憶があります。Hanakoのバックナンバーをご覧になれば確実にわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
早速Hanako見てみます。
こなたまのスィートポテトは本当においしく
もう食べられないのかとゼツボーしていましたが、
なくなったわけではないとわかりとてもうれしいです。

お礼日時:2003/08/12 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!