アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスのクリックの反応速度を変更したいのですが・・・。

ぴったりの表現方法が思い浮かばなかったので反応速度と表記しましたが、具体的には
物理的にマウスをクリックしてからそのクリックがパソコンで反映されるまでの時間のことです。

WindowsXPとWindows7ではXPのほうがどうやら短い時間で反応するみたいです。

ワンクリックの速さで勝敗に差がでるゲームをしておりまして、どうにかWindows7での
反応速度をXP並にまで引き上げたいのですが、なかなかよい方法が見つかりません。
分かる方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マウスレートチャンジャーというフリーソフトなどどうでしょうか?


以前やっていたカウンターストライクで反応速度を上げる際に、使用していたやつになります

http://files.filefront.com/usbmrs11exe/;6313268; …

SP3の人は↓

1-このファイルをダウンロード : http://www.mediafire.com/?2ryw1zhnudz
2-次に c> windows > system32 > drivers フォルダまで開きます。
3-driversフォルダにダウンロードしてきた「usbport.sys」を入れてください。(バックアップを一応取っておく)
4-その後usbmrs11.exeでマウスレートを変更。
5-再起動。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

この方法を用いてみましたが、Windows7ではc>windows>system32>drivers
にusbport.sysを移動さえようとし、管理者のアクセス許可を出しても対象のフォルダーへのアクセスは
拒否されました。と表示され、先に進めませんでした。Windows7では無理なのでしょうか?

重ねての質問すみません。

補足日時:2010/10/19 21:01
    • good
    • 0

それ以外にも


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …

お勧めは【HTマウス加速度設定】
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=48480
動作OS: XP,Win2000 とありますが Windows7の動作は先ほど自宅にあるパソコンで確認して正常に動作致しました
    • good
    • 0

基本、スタートボタン、コントロールパネルのマウスのプロパティで行えますが、それ以上は解りかねます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!