プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この上着にはどうどういう靴やズボンを履けばいいのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

「この上着にはどうどういう靴やズボンを履け」の質問画像

A 回答 (2件)

私の場合は、お店に持っていって、「これに合う服を探しているのですが」と言います。

本当ですよ。
そして試着して決めます。自分で見てダメなら買いませんし、良ければ買います。

私はお店で何か服を買う際、試着して「これ買います。ついでと言っては何ですが、これ(買う服)に合う服を幾つか見て帰りたいのですが」と言って、お店の人に1,2点の商品を持ってきてもらいます。それは買わない事は多いですが、お店の人に嫌がられた事はまだ1度もないですね。
親切にしてくれた店員の名前は覚えて「~さん」と呼んであげて、次回も服選びを手伝ってもらいますから。


それが恥ずかしいなら、無難にジーパン(デニム)を合わせればOKかと。
    • good
    • 0

ええと… 男ですか女ですか? おいくつぐらいの方でしょうか?


それで全く違ってきますので。

ブルージーンズですかね。
インディゴとしてはやや明るめのキレイな色のストレートジーンズですね。上半身がにぎやかなのですからごてごてしていない物がいいと思います。
靴は布かスエードか表皮部分使いのスニーカーで。バッシューでもいいと思いますが。
靴の色はその柄の中にある色を選びます。水色が第一候補で無難なところで紺、変わったところでえんじ。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=13420473 …
10代の人でしたら靴はちょっとにぎやかなのでもいいと思います。

自分の好みも大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!