プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリアー後期のダッシュボード上の革部分
黒い傷が付いていたので、ウェットティッシュのようなもので擦り過ぎてしまい、そこだけ白く禿げたようになってしまいました。
色はダークサドルタンという茶色系の色です。
自分でなんとか目立たなくしたいのですが、良い方法はありますか?
安く済むのであれば店に出そうかとも思うのですが。

「ハリアー後期のダッシュボード上の革部分 」の質問画像

A 回答 (2件)

本革だったら、靴用のミンクオイルか、その革よりも薄い色の靴クリームで磨けば、傷は消えます(目立たなくなります)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。本革ではなく、たぶん合皮?だと思います。
擦った際に色がウェットティッシュに移ったので、色落ちしている感じです。

お礼日時:2019/05/27 08:21

とりあえず、同色かそれより薄い色の靴クリームで磨けば、合皮でも目立たなくなりますよ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、探して試してみます!

お礼日時:2019/05/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!