アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近鉄アレイを購入しようと思ったのですが、あまりそうゆうものを買うことが無いので、普通どの程度の値段なのかよく分かりません。だからネットで調べてみたんですけど、それだけでもかなり値段が開いています。同じ重さなのに値段が違うと損した気分になってしまうので、安いアレイの子と教えてください。

《教えて欲しいこと》
1.重さ(いちおう10kg程度のものが欲しいですが、それに近ければまぁいいです。)
2.値段
3.売ってる店の名前(できれば地域とかも・・・)

まぁ、こんくらいです。お願いします

A 回答 (1件)

家庭用に下ろした時に五月蝿くないように、ゴムをまいてあるのは割高ですが、安全性が高いですね。

10キロ程度なら、近所のホームセンターに有ります。
(3で売っている地域を聞いていますが、どこに住んでいるかはわからないので、都市部と其の周辺を基準に書いています)
大体、Ca.では7ドル程度、東京周辺では1000円台後半からです。

初めて買うなら、それも10キロ程度のものなら、ペットボトルで代用できます。2リットルのに水を入れて、口の部分に紐を輪にして結び、其れを荷物を持つ時のプラスチックの取っ手でまとめます。これで10キロの安全なダンベルが出来ました。
    • 0