プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏じゃない人からキスされました。

バイト仲間3人と私で飲んでいて、2人が寝てしまった後に1人の男の子にキスされました。私にも彼にも今恋人はいません。私はその人の事はバイトしているところ以外あまり知らなかったのですが、好きまではいかないもののちょっといいな~なんて思っていました。
しかし他のバイトの子から「○○さん(私)○○くん(その彼)のこと好きでしょ~」と、冗談だと思うけど冷やかされたり、その一件もありなんだか段々前より気になってきてしまって・・

キスされてからはまだ1度もバイトがなく会っていませんし、特に連絡もありません。
なのでどうゆう気持ちでキスしてきたか全然わからないし、その場のノリかも知れない・・
キスされた直後も特に何か言われたわけでもなく
私が「なんで~」みたいな反応をしても笑ってるだけだったような・・
(突然だったのとちょっと酔っていた為明確じゃないですι)
しかし彼はほぼ酔ってないに等しかったです。

実は平気で女の子にそうゆうことできちゃう人なのかも知れないので、それなら嫌で諦めもつくのですが
ちょっと気になってしまってるのもありもし可能性があるなら頑張ってみようかな、なんて思ったり・・

向こうがどんな気持ちでも、私が好きになったのなら気持ちを伝えればいいだけのことかも知れないのですが

・私は26歳で彼は23歳。 私自信にはまだ結婚願望はないのですが、そうゆう話をするタイミングは今までなかったので、もしかしたら彼には26歳って重いかな、と思ったり・・
・彼はバイト先で皆の人気者なので、もし万が一うまくいって付き合うとなっても皆の目が怖い。(特に私の親ぐらいの年齢の方で、お局的存在で陰口大好きな方おばさん。
(実際に私も入ったばかりの頃色々あーでもないこーでもない、ちょっと男の子と話ていただけで男好き!とか言われてたみたいなので)
気にしなくてもいい(むしろ黙ってればいい話なのですが)彼はそのおばさんに気に入られてるので、知られたらバイトしにくくなるなぁと思うんです。

以上がネックになっていてなかなか積極的にいけません。

私はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

>私はどうしたらいいと思いますか?

何もしなければいいと思います。
そしたら何も起きませんから、安心でしょう。
    • 0

彼本人に真意を確かめる他はないと思いますよ。

彼は彼で、あなたから後日、何かアクションがあることを待っているのかも知れません。

とりあえず、連絡を取ってみたら如何でしょうか?ただ「連絡先も知らない間柄」なら、酔った勢いだと諦めた方が良さそうですね^^;

今度からは、簡単に唇を奪われないように☆
    • 0

飲んだ勢いでキスしてくる男・・・

たとえあなたを好きになっていても、あなたの大事なモノを了承も得ず奪った男。

どう思います?セクハラやレイプと変わりませんよね?

あなたのことが好きなら、大切にしたいはず。
何日もかけてお互いの気持ちを近づけて、2人が付き合うことになってからキスされる方が嬉しいんじゃないですか?

何だか最近の質問見てると、男の方がドラマのような、急にキスするシーンを好んでるのが良くわかりますね。言い方を変えると、TVの見過ぎでカッコつけたことをしたがる中身が空っぽの男です。
女性の気持ちを何1つわかってない、体だけ大人で頭が子供のガキがすることです。

本当に好きなら、自分の気持ちを女性に伝えて、相手に判断して返事してもらうってのが普通だし、カッコイイんじゃないでしょうか?
女性に告白させるには野暮だから、自分が言うっていうような見えない行為こそがカッコイイでしょ。
あなたも26歳です。惑わされず、自分を大切にしてくれる男性を選んでください!
    • 0

よほど泥酔しない限り、タイプでない女性にキスをすることは有り得ませんが、彼が遊びなのか本気なのかが分からないので、次にあった時に冗談まじりで酔った勢いかどうか確認するのがベストです。

バイト先の人間関係のことを心配するのはその後で十分間に合いますよ。
    • 0