プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランド周辺で、大人2名・幼児(5歳、2歳)2名(出来れば添い寝)でお勧めの宿を教えてください。

まだ先のことになりますが、大人2名、幼児2名で2泊3日のディズニー旅行を計画しています。
以前子供がまだ1人だった時にはオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルを利用しましたが、今回は2泊3日ということもあり、コストがかかるのでパートナーへの宿泊を考えています。

現在の候補はオリエンタルホテル東京ベイ、エミオン、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです。

オリエンタルホテルのキディースイート、ベビーズスイート、エミオンのキッズプレジャールーム、プラナのリラックスルームがとっても魅力的なのですが、結構割高になってしまいそうです。
それでしたら同じくらいの値段で、シェラトンのスタンダード(ベッド幅140×2)に宿泊することもできそうなのでとても迷っています。


オリエンタル、エミオン、プラナのスタンダードツインならお安く泊まれますが、ベッド幅が110×2だと大人2名幼児2名には狭いでしょうか?
エミオンの和室も考えましたが、結局布団2つに添い寝だとベッドより狭いですよね?


みなさんどうされているのか教えてください。

また各ホテルのメリット・デメリットも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京ベイ舞浜ホテルには、このような訳ありプランがあります。


http://ys.gnavi.co.jp/hotel/plandetail/107291/57 …

だって、10月末までじゅないか・・・。
夏にもあったし、ずーっと、更新されつづけてます。
通常の訳ありプランは、お客の少ないときに企画されるものです。
が、ここは混雑緩和が目的なので、お客の多いときに企画されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルホテルは予算上無理と思っていたのですが、この価格でしたら候補に入れられます(^^)

貴重な情報をありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!