プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで会計以降に進めません。
「かってに改蔵 かってに研究しやがれBOOK-公式ファンブック」(出品者 イーブックオフアマゾン店)を買おうとしましたが、会計、支払方法の選択画面までは行けるものの、代金引換、コンビニ払い、どちらも「この注文にはご利用頂けません。」と書いていて、選べず、次へ行けません。
在庫あり とかいているし、どういうこっちゃと悩んでいます。
どうしたらいいのか教えて下さい!

A 回答 (2件)

販売がamazon本体ではなく、イーブックオフアマゾン店だからです(マーケットプレイス扱いになります)

その為、支払方法がamazon本体で購入する場合と違います・・#1さんの回答
クレジットカード払いを選択するか、選択肢が出ない場合は、事前にクレジットカードを登録しておく必要があります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クレジットの登録を検討してみよう。

HELPで調べると。

。。
その商品はAmazonマーケットプレイスが販売する商品です。この商品をご注文の場合は、クレジットカード、Amazonギフト券またはAmazonショッピングカードのいずれかのお支払い方法をご利用ください。
(代引きも同じ)

ってことで、出品者が支払い方法を限定しているからです。。。。
他の出品者から購入しましょう。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一番安くて質も非常に良いなのに…。