プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。

こんばんは。
CMやドラマなどの主題歌などで耳なじみのある曲がいいです。
そんな曲たちを集めてアルバムをひとつ作ろうと思いますが、いざとなると何も思い浮かばず(汗)
とりあえず、WEAVERさんの「僕らの永遠」(auCM曲)は入れようと思います。
後は嵐さんとか…。

車でこれ聴いてます!など、みなさんのおススメを教えてください。
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

私のオススメは嵐になりますが



『揺らせ、今を』 バンクーバーオリンピックの日テレ系テーマソングでした。

『To be free』 三ツ矢サイダーのCMの曲です。

『Happiness』 ドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌でした。

『LIFE』  エイブルのCMの曲でした。

などです♪

気に入ったものがあれば嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

greentea001さん、回答ありがとうございます。

どの楽曲も聴いたことのある有名なものばかりですね♪
迷ってしまうくらいです。
私的には「揺らせ、今を」が気になります。

母が嵐さんのファンなのでCDを借りてみようと思います。

ありがとうございました*^^*

お礼日時:2010/10/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!