プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の夜、扁桃腺炎がやや出てきて、咽がつまり息苦しい状態だったので
部屋でビニール袋にタンを吐き続けていたら胃液?などと一緒に赤いミミズのような虫や赤い丸っこい虫など(いずれも体長2~5mmほど)がたくさん出てきました!

よくみると全部動いていました!

少々ビックリしましたが、その日は苦しかったのですく寝ました。

翌日起きてビニール袋を見てみるとそれらは動かなくなっていました。

これはもしかして寄生虫というやつですか?


また最近心臓が痛かったり(脈が早くバクバクいってる)、イライラしたりするのですが、この虫が原因なのでしょうか?



誰か教えて下さいm(__)m

お願いします(+_+)

A 回答 (1件)

ご質問の内容からは少し外れるのですが、扁桃炎の治療に効果がある民間療法があります。



仙人草による扁桃炎(扁桃腺炎)の治療法
http://mx61.tiki.ne.jp/~kuriken/

ご参考にどうぞ(^O^)/

参考URL:http://mx61.tiki.ne.jp/~kuriken/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!