プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪目と診断され、目薬を処方されたのですが一向に治らず…また病院に行きみてもらうと、かさぶた?ができ角膜手術をしないともう治らないと言われました。手術も目が見えない人が順番を待っているので…と断られました。本当に治らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

治るか治らないかは専門医じゃなきゃわからないけど



とりあえずさっさと医者をチェンジ!
ネットとかで評判のよい眼科医のいる病院をサーチしてGO!!

ショックは分りますが、クヨクヨする前に納得いく説明をしてくれる
専門医のいる病院をさがして ちょっと遠くてもがんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ調べて違う病院に行ってみたいと思います。今のところ神奈川県に眼科手術の専門医がいるみたいなので。クヨクヨせずに頑張ります!

お礼日時:2010/10/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!