プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校2年の頃にピアスを開け、拡張を初めました。
最初の1年で18Gから16mmまで拡張しまし、その後今までの2年間ほど16mmを維持してきていたのですが、今回就職面接に当たって穴を塞ごうと思い、質問させて頂きます。

2年ほどずっと16mmのピアスを通してきたので簡単に塞がるはずもないですし、皮膚科や整形外科での手術(?)を考えているのですが、
1.保険は適用外なのでしょうか。
2.大体の料金は幾らくらいなのでしょうか。(病院にもよると思いますが)
3.オススメの病院(関東内)などありますでしょうか。

同じような経験をなさった方や、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.はい


穴開けは自分とかでやったんですよね?
だからといって未成年は診療を拒否されますから、親の承諾書が要りますよ

2.10万円以下、だいたい8.5万円
3.http://www.tokyoisea.com/ear/pierce2/

手術その物は1時間も掛かりませんが、経過に1月ほど掛かりますのでご注意ください

今からやって、治るのが早くて4月15日ごろってことです、就職の面談とかには間に合わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

塞ぎたくなってから値段も考えると浅はかだったなと後悔もしている部分もありますが、放置で小さくなるのを待つ事に致しました。

一応ご報告ですが、なんとかこんな自分でも拾ってくれる会社がありましたので、結果なんとかなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 05:18

こんばんは



たぶんですが
美容整形でしか塞がらないですので
保険は関係ないです

電話やHPなどで問い合わせてみてください
病院によって金額が違いますので

それと後は綺麗になくならないことが多いですので
他の職種も考えた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

整形しかないというのは開ける段階で考えていませんでした。
タトゥーと同じようなものですし、浅はかだったなと後悔もしている部分もあります。

一応ご報告ですが、なんとかこんな自分でも拾ってくれる会社がありましたので、結果なんとかなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!