プロが教えるわが家の防犯対策術!

イリザロフ法に比べ感染症の可能性や痛みが少ないらしく注目しているのですが、日本で現在行っている病院はありませんか?
無いとして、この手法はどうなれば、また、いつになれば日本で可能になるのでしょうか?医師が勉強したら?法的な問題?何が障害となっていて日本では行われないのでしょうか。
お金は用意できるのですが、イリザロフ法は痛みが酷く成人男性が泣いて1センチの延長でやめてしまったなどとも聞くので、
そんなことになっては感染症のリスクだけ負い、まさに骨折り損というか…、躊躇せざるをえません。

A 回答 (2件)

大阪に行けば、イリザロフ法ができる病院はあります。

確か、スカイ整形外科クリニックという病院です。

日本ではイリザロフ法しかないようですが、
身長にコンプレックスを持つ人のために、もっと手術をしてくれる病院があっても良いはずですよね…?

整形と同じように、自分にコンプレックスを持つ人のために手術があってほしいです。

それに、身長を伸ばす手術があるなら、逆の手術(身長を縮める)もあって良いと思います。

身長が高すぎて困っている人もいますし…
(わたしは5cm縮めたいんです)

費用もなるべく安くしてほしいですよね。

不明なので今度病院に相談する予定です。
    • 0

アメリカ以外で実地している国は無いでしょ。

• 0