牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

静かで乗り心地のいいタイヤ

静かで乗り心地のいいタイヤを探してます。

予算は問いません。乗用車に乗っています。

A 回答 (6件)

ティーダにBSレグノを履かせております


自分はもう・・・レグノには「信仰」に近い思い込みがありまして・・・
ですので走るのが実に楽しくて・・・

ま、自分の「信仰」を押し付けるつもりはさらさらありませんが、
ヨコハマdBにその昔タイヤ内部に「吸音スポンジ」が採用されていたように
思いますが(すいません、うろ覚えです)サイズによってはスポンジが
採用されてないものがあったとか。(これも伝聞ですが)

質問者様ご紹介のページを見てみると今はスポンジは全サイズに
採用されていないようですね。
同じブランドでも構造が変わる、それだけ開発・研究が進んでいるとの証ですね。


絶対に間違いなく、「2年前の」レグノと「今の」dBでは後者のほうが優れています。
しかし、これまた間違いなく「2年前のレグノ」は中古タイヤ屋さん以外では
流通していないでしょう。


いろいろ研究されて質問者様が気に入られたものが一番だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レグノのプレミア度はすごいですね。

お礼日時:2010/10/31 18:15

無難なのは BSレグノーしかし 無駄に 高いので個人的に好みません 摩耗も早いし



ヨコハマのdbも 遜色なく 価格は少し安いですし 摩耗性も少し長持ちします。

ミシュラン プライマシーLCも 良いですよ 耐摩耗性と タイヤとしての性能ハンドリング等が良いです。バーストした時に ビードワイヤーが 落ちにくいのも ミシュランの特徴です。
    • good
    • 0

レグノしかあり得ません。



レグノをご採用下さい。

もしご不満であれば弁償いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レグノのプレミア度はすごいですね。

お礼日時:2010/10/31 18:15

BSならレグノかプレイズ、ヨコハマならDNAでしょう。

金に糸目をつけないのならレグノ。

この回答への補足

 レグノ発売の約2年後に下記のものが発売なりましたが

こちらはどうでしょうか。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/ …

補足日時:2010/10/31 06:48
    • good
    • 1

BSのレグノが一番だと自分は思っています。

この回答への補足

 レグノ発売の約2年後に下記のものが発売なりましたが

こちらはどうでしょうか。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/ …

補足日時:2010/10/31 06:48
    • good
    • 0

新品ならどれも乗り心地は良い。


とくにブリジストンならなお良い。

乗り心地はタイヤで決まる物ではない。
サスのセッティング、タイヤの大きさや扁平率、シートのクッションに至るまで総合的なもの。

この回答への補足

具体的にBSの○○のように回答いただければありがたいです。

補足日時:2010/10/30 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!