プロが教えるわが家の防犯対策術!

”踊る大捜査線”青島のコート

踊るシリーズで青島が着ているコート。HOUSTONのM-51ですが、このコートを20代の大学生が着るには渋すぎますか?

というか、それ以前に街中で『アイツ青島気取りかよ(笑)』みたいに思われますかね?

ミリタリーコートが欲しいと思い、いろいろ調べた結果このコートが一番気に入ったのですが、上記の理由ででちょっと購入を迷っています。
大学生にとってはそれなりのお値段なので気軽に購入というわけにもいかず・・・

ご意見おねがいします。

A 回答 (1件)

私も踊る大捜査線のファンです。

97年に連ドラが開始。その後、映画。その頃はよくスーツを着たサラリーマンが多く着ていたのを観ました。やはり、モスグリーンのM51です!!

今年も踊る3の上映で着る方が多いと思うけど、本当に着たいのなら気にしないこと!!

ちなみに私は、色違いの黒のM51とウェンガーの腕時計を持ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も黒にしようか迷ったのですがやっぱりグリーンの方にあこがれてしまって。

周りを気にせず買ってみようと思います!ありがとうございました。

腕時計もかっこいいですよね!