アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
エプソンPM740を使ってデジカメで取った画像をフォトクイッカー3.3をつかって(本体はXPです)印刷しました。設定は変えていません。プロパティーをみるとドライバによる色補正設定されている状態です。
使っている紙は光沢紙で設定も光沢紙になっております。
しかし、赤がとっても強く、カラーであるはずなのにセピアがっかって印刷されてしまいます。

よい対処法をご存知の方ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

The Highwayと申します。

もしかしたら確認されているかもしれませんが、青系統のインクノズルが詰まっているかもしれません。『目詰まりパターン印刷』は試して見られたでしょうか?
もしも詰まっていたらヘッドクリーニングを試してみてください。

方法についてははマニュアルをご覧ください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。修理の方に先日直していただきました。教えてくださってありがとうございます。

私はカラリオのPM-730Cを使ってますが、

インクの残りが 1/3を切ると 毎回色がおかしく
なります。
試しに インクカートリッジ 替えてみてはいかが??
インクの残量モニター 付いてますよね。?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ございません。新しいものに換えてもなおらなかったので修理のかたに見てもらいました。ご親切にありがとうございます。

フォトクイッカー3.3の操作手順2のところで写真編集を開いてみてください。

画像自動補正とか画像調整のところを変えてみてください。
(例えば、PrintImageMatching になっていて変な補正がかかっていれば
 下のどちらかにすれば直るかもしれません)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってすみません。先日、修理の方に来てもらいました。ありがとうございました。