プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年1月中旬の話なんですが、
地方の空港から羽田空港に13:00に着いて何らかの交通機関(多分リムジンバス)を利用して
成田空港に行き18:30の飛行機に乗る予定ですが、間に合うでしょうか?
何度かリムジンバスを利用していますがいつも夏季で、渋滞とかはないですが、冬季はどうでしょか。
他に早くいける交通機関はありますか?

A 回答 (2件)

鉄道利用なら羽田空港国内線ターミナル駅から、京急~都営地下鉄~京成線と乗り継いで成田空港まで2時間位です


13:49発に成田空港行きの直行があるので、これに乗れれば15:48に着けます。
18:30発なら、間に合うと思いますよ。
その他にも、モノレール&成田エクスプレスとか、日暮里から京成スカイライナー使う方法もあるので調べてみてください。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 羽田空港と成田空港との間の乗り継ぎ時間は180分以上となっています。
https://www.ana.co.jp/int/reservation/beginner/p …
 リムジンバスでの移動でしたら1時間から1時間20分ほどでしょうか。
 リムジンバスでしたら、確実に間に合うと思いますし、No1の方お答えの鉄道利用でも間に合いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!