プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『とある魔術の禁書目録』の一方通行についての質問とゆうか、疑問です。

一方通行さんは、能力を使っているときは、生きるために必要な物以外を反射しているんですよね?
ということは、風も反射しているってことですよね。すると、体の一部である髪の毛も風の力を反射しているので、風になびいたりしないということでしょうか?

風になびいてなかったら、とても不自然だと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

一方通行は、風を反射しているわけではないと思います。


実際なびいてますし。
生きるために必要なもの意外というわけではなく、
一方通行は、自分で反射するものを選んでいたと思います。
何巻かは忘れてしまいましたが、音を反射したこともあります。(確かうるさいという理由で…)
風は反射していないと思いますよ。
その時々によって変えているみたいですし。
空気や大気圧は反射したら大変なんで反射して無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、それだったら納得できます。
詳しく説明していただき、有り難うございました(´∀`*)ノ

お礼日時:2010/11/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!