アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵ホームズにでてくるポリィの髪型ってなんという
髪型でしょうか?

教えてください!

A 回答 (2件)

アニメのカテゴリでご質問なさっているということは、


宮崎駿の「名探偵ホームズ」ですか?それとも他のアニメ作品?
宮崎作品のポリィなら、あのスリの女の子ですよね?
……あの子、犬なので髪型といわれても……??

宮崎ホームズの話ならDVDがあるので、お役にたてるかもしれませんが……。
それとも全然別の話だったらごめんなさい。

この回答への補足

宮崎駿の「名探偵ホームズ」です。
確かに犬なので髪型ではないのですが、ポリィの場合
耳が髪型に模してあるのです。
ああいう耳の髪型ってあったと思うのですが。

よろしくお願いします。

補足日時:2003/08/19 20:41
    • good
    • 0

……すみません、昨日見返してみたのですが、よくわかりませんでした(^_^;)。


普通のショートカットに見えたのですが……?
「おかっぱ」っていうのはお求めの答えとは違いますよね?
わたしは髪型に詳しいとはいえないので、知る人ぞ知る名前が別にあるかもしれません。(犬のカットの名前ではありませんよね?)
お役に立てませんでしたが、答えがわかったらわたしにもぜひ教えて下さい。気になります~(^_^;)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!