アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP対応の。
シェアウェアは不可です。(ゼニゃー払らわ~ん!)
検索しましたがこれってのが見つかりませんでした。


よろしくお願いしま~す。(^^)/~~~

A 回答 (4件)

#1です。

完全消去は
WIN-CDRなら
WinCDRのメニューから[ツール]-[RWメディアの消去]-
[記録内容を完全に消去(低速)]で行えます。

Easy CD Creatorなら
[ディスク]-[ディスクの消去]-[フル消去]で行えます。

ただ、専用アプリを使うとサルベージできるのかもしれませんが、あまり詳しくないので自信ありません。
    • good
    • 0

フォーマットってXP標準機能の「このCD-RWを消去する」っていうのでしょうか。


*******************************
そうです

お持ちのライティングソフトにも
そういう機能ありますよ、
フォーマットとか初期化ではなく
CD-RWの消去 って項目で♪
ではでは。

この回答への補足

ありがとうございます。

この場をお借りして…
私が調べた限りでは「このCD-RWを消去する。」はサルベージ可能だそうです。
そういうわけで「完全消去」できるソフトを探しています。(^^)/~~~

補足日時:2003/08/17 10:09
    • good
    • 0

HDDと違ってCD-RWはすぐに読めなくなります。

穴の付近にボリューム情報等が入っているのでライターで炙るだけで読めなくなります。そうして割ってしまえば誰も読めませんよ(そこまでして)。まだ使うのであれば「完全」フォーマットで充分に思います。(「クイック」は読まれるのが心配なら使わずに)

この回答への補足

フォーマットという項目がいくらさがしてもないの。
ハードディスクにはフォーマットってあるんですけど。
どこにあるんでしょうか。すいませーん。

補足日時:2003/08/17 09:55
    • good
    • 0

別のソフトをご利用にならなくても、「フォーマット」で十分だと思います。

この回答への補足

ふぉ、フォーマットってXP標準機能の「このCD-RWを消去する」っていうのでしょうか。
「フォーマット」って項目見つからないんですけど。

補足日時:2003/08/17 09:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!