アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大浦地

A 回答 (6件)

 『 おおうらち 』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ネットの中で、お世話になった方のお名前が読めませんでした。そのため、お話をするのに困ってしまい皆さんの力をお借りしました。

お礼日時:2003/08/17 19:44

「おおかまち」とも読めないでしょうか?



松田聖子さんの本名は、かまちと言いますが、確か「浦」という字だったように、思うのですが。。
    • good
    • 0

やっぱりフツウに「おおうらち」ですかねぇ。

ちなみに、カマチは「蒲池」で、浦にくさかんむりがついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けていただき有難う御座いました。
ご心配頂いた方の中に、お友達が同じ苗字の方がおられるとの事で、[goro560]サンの読みと同じでした。お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/08/17 19:37

「おおうらち」ですね。


おおかまち は 似てますが「大蒲地」では?
友人にいました→大浦地
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。お友達にこの字の方がいらっしゃるのなら間違いないと思います。

お礼日時:2003/08/17 12:56

#2です。

皆さんご指摘の通りだと思います。

草冠ついてましたね。蒲鉾もそうですね。
失礼しました。((_ _))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせして申し訳御座いませんでした。皆さん方のお陰で読み方が分かりました。お礼が遅くなり申し訳御座いませんでした。

お礼日時:2003/08/17 19:31

(おおうらじ)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。人の名前は読めそうで読めないです。失礼があっては大変なので皆さんのお知恵を拝借いたしました。遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2003/08/17 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!