映画のエンドロール観る派?観ない派?

「Local Settings」ってファイルが どこにあるのか分かりません。

機械音痴です。

「Sound Engine」というのをダウンロードして
マイクで自分の声を保存したのですが、

やっぱり「消去」しようとおもって、

探したのですが・・・どこにあるのか分かりません。

なので もう1度 自分の声を録音して、
名前をつけて保存ってボタンを押して保存しようとしたら、

どこにいったのか分からなくなっていた 自分の声が録音された物をみつけたのですが、

消去しようと しても、

「ファイルをしようしている可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」


っとエラーがでました。

でも閉じたら せっかく保存されているファイルが自動で でてきてるのに、
分からなくなります。


本当に機械音痴なので 探し方が分かりません。

「ローカルディスク(C:)」
     ↓
「Documets and Settings」
     ↓
  「NOBU」
     ↓
「Local Settings」
     ↓
   「Temp」
     ↓
「Sound Engine」


といったように 逆三角形みたいなボタンを押したらでたので、

このような順番でたどっていったら 保存先にたどりつけるのかな~と思い、

1つずつ たどっていったのですが・・・。


「NOBU」というファイルにさしかかった時、
次にあるはずの「Local Settings」がそこにはなく、

「My Documents」
「WINDOWS」
「★お気に入り」
「スタート メニュー」
「デスクトップ」


ってのが でてきて、

全部おしてみたのですが・・・・「Local Settings」というファイルは見つかり
ませんでした。


スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」てので探してみたりもしたのですが、
そんなファイルはありませーん ってでました。

一体全体どういう ことなんでしょうか。


どうしたら いいか教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「隠しフォルダ」を表示しない設定になってるようです。



「ローカルディスク(C:)」
     ↓
「Documets and Settings」
     ↓
  「NOBU」

ここまで出したら
青いバーのすぐ下のタブの中から「ツール」をクリック
     ↓
   「フォルダオプション」
     ↓
   「表示」
     ↓
   「ファイルのフォルダの表示」の“すべてのファイルとフォルダを表示する”にチェック
     ↓
   「適用」「OK」

これで「Local Settings」が見えるようになります。

また、削除できないファイルも1度再起動すれば削除できるようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそく ためしてみますね。

お礼日時:2010/11/08 17:19

隠しフォルダー/ファイルになっていると思います



マイコンピュータのメニューから、ツール→フォルダオプション→表示タブ
にある詳細設定欄で変更します。
「ファイルとフォルダの表示」で「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択してください。
隠しファイルや隠しフォルダが半透明になって表示されるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!