アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
マイ ドキュメントのmy downloadsで作成したファイルを「隠しファイル」で設定してしまい、どこにあるのか分からなくなりました。
まだ初心者なので、できるだけわかりやすく教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

隠しファイルは、通常見えなくしているだけで、どこにも行ったりしません。


隠しファイルを見えるようにするためには、
エクスプローラーのツールバーのツール⇒フォルダオプション⇒フォルダオプションが開きます。
次に「表示」タグを選択。
「ファイルおよびフォルダ」の中に、「ファイルとフォルダの表示」があり、その中に「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択。
これで隠しファイルも表示されます。
    • good
    • 1

隠しファイルはファイルの属性の事ですので隠しファイルにすることでファイルが移動されたりすることはありません。


コントロールパネルにフォルダオプションがありますので
表示タブを開き"すべてのファイルとフォルダを表示する"にチェックをいれて適用ボタンを押す事で見えるようになると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/07/24 13:28

隠しファイルを表示するようにすれば現れると思います



マイドキュメントを開き 
¥メニューバーのツール¥ホルダーオプション¥表示¥ファイルとフォルダーの表示のすべてのファイルとフォルダーを表示する にチェックをつけてみてください
    • good
    • 1

マイドキュメントのウィンドウの一番上に「ツール」ってありますよね?


その中に「フォルダオプション」っていうのがあります。
「フォルダオプション」を開いて「表示」をクリックします。
"すべてのファイルとフォルダを表示する"と書いてあるところの左の丸をクリックしてOKとすれば隠しファイルがmy downloadsに表示されます。
隠しファイルのアイコンは透明になってます。
    • good
    • 0

[コントロールパネル]-[フォルダオプション]-[表示]



[すべてのファイルとフォルダを表示する]

にチェックを入れて探しなおす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!