アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが一体何なのか、全く分からないのでどなたかご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。


http://www.emule-project.net/?s=home

A 回答 (2件)

>例えば自分が(わたしが)持っている音楽ファイルなんかを誰かにあげられるとかそういうことなんでしょうか?



そうです。
いわゆるWinMXと同じような使い方ができるソフトの一種です。

ただし、音楽ファイルなんかには著作権がつきますので不用意に他人に渡したりすると著作権法違反と言うことで犯罪になりますので渡せるのは自作の音楽ファイルになるということになります。
公式にはですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度手間かけて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 23:31

Microsoft Windows 用の、 Edonkey p2p プロトコル ベースの、フリー(自由)に利用可能なファイル共有プログラムです



参考URL:http://www.p2p-media.com/file-sharing/play.html

この回答への補足

参考URLにあった説明はわたしも探して読んでいたんでいたんですが、意味が分からなかったんです・・・。例えば自分が(わたしが)持っている音楽ファイルなんかを誰かにあげられるとかそういうことなんでしょうか?多分勘違いしていると思いますのでお手数をおかけしますが、分かりやすくお教えしていただけないでしょうか?


asucaさまには先日も回答をいただきまして、大変感謝しております。よろしくお願いします。

補足日時:2003/08/19 00:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!