プロが教えるわが家の防犯対策術!

WMPで音楽ファイルを取り込み、メディア情報を検索し、整理 -> 「メディア情報への変更を適用」をしたのですが、
取得したメディア情報が取り込んだ元の音楽ファイルに適用されていませんでした。
WMPで取得したメディア情報を元の音楽ファイルに書き込むことはできないのですか?

Ver12.0.7601のWMPを使っています。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    書き込もうとしてるファイルの形式はMP3です。
    どうやっても書き込めないんですが、他に方法があるんですかね?

      補足日時:2017/08/22 22:37

A 回答 (1件)

元の音楽ファイル形式によります。


・WAVE形式は不可。
・MP3形式は可能、他の圧縮形式の音源も、可能と思いますが、他の方の回答待ちで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!