アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神保町で少年ジャンプのバックナンバーを 購入または閲覧できる店はありませんか? うっかり先週の少年ジャンプを買い忘れて しまいました。
神保町近辺の古本屋等で 週遅れを含む最近のバックナンバーを購入 可能な書店又は閲覧可能な漫喫はありませ んか? 結構続きを気にする性格なため今週号が読 めずにいますw よろしくお願いします

A 回答 (2件)

神保町のことは詳しくないので申し訳ございませんがお答えできません。

しかし、もしよろしければ差し上げますよ?
先週ということは・・・48号でよろしいですか?
    • 0
この回答へのお礼

親切な申し出を頂きありがとうございます。
ただ見ず知らずの方にそこまで甘える訳にはいきませんので、お気持ちだけありがたく頂戴します。

単行本が出るまで待つ。

喫茶店などに行く。
図書館に行く。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

単行本を待っているとその次も読めなくなってしまうので(一週飛ばして読んで後で飛ばした話を読むというのが性格的にできなくってw)ジャンプそのものを探しています。
茶店、図書館も最初考えましたが(定食屋が一番可能性高いかも?)行動範囲に心当たりがなかったもので、、、、
もうすこし探してみます。