プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルサイユに行きたいのですが、地下鉄4号線のレ・アールからはどうやって行けばよいのでしょうか?サンミッシェルで乗り換えようと思ったのですが、RERのC線とは繋がっていないような事を書いていたのを目にしました。また、キップはモビリスのzone-1-4が良いでしょうか?またこれは駅以外で売っているのでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

LES HALLESで4号線のPORTE d'ORLEANS行きに乗りSt.MICHELでRERのC5号線VERSAILLES RIVE GAUCHE行きに乗れば良いかと思います。

ST.MICHEL駅はmetro4号線とRERのC5号線の乗り換え駅になっています。RERは郊外に出るので私なら最初からRERの切符を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!なんとかがんばって楽しんできたいと思います。色々ありがとうございました

お礼日時:2010/11/13 16:20

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6273582.html
→ 路線図[PDF] 参照。レ・アール= les Halles
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!