プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイメイクの仕方を教えて下さい
雑誌見ても分かりません!

つけまつげ専用接着剤は
つけまつげにつけてから
まゆげの上におくんですか?

A 回答 (3件)

アイメイクとの事ですが、付け睫毛の付け方の質問なのか、アイメイク全体の質問なのか、少し解りづらいのですがA^^;)



まずは付け睫毛についてですが、以前付け睫毛についての質問にアドバイスした事があるのですが、そちらの質問が、他の方のアドバイスも合わせて参考になるかと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5329440.html

アイメイクということで、アイシャドウの付け方ですが、グラデーションなど上手く出来る色合いになっている、1つのパレットに4、5色程度の色がセットで入ってる物が良いと思います。
ドラッグストアなどで購入しやすいものですと、『KATE』『インテグレード』『fasio』『ラヴーシュカ』など、上にも書いたように4~5色のセットでチップも付いてるし、確か商品の入っているケースに、どこにどの色を使うと良いか書いてあったと思うので、それを参考に使ってみると良いかと思いますよ。

少しでも参考になれば。
    • good
    • 0

他の方の回答で


目尻だけつける と、ありましたが
自分のしたい目の形によっては目尻だけだと、イメージと違った感じになってしまいますので…
したい目の形によってつけまつ毛をはる位置も切る長さも変わります

つけまつ毛のつけ方はつけまつ毛に直接のりをつけて
まず黒目の上部分からはりつけて
目頭→目尻の順にはるとうまくつきますよ(≧ω≦)b
    • good
    • 0

>つけまつげ専用接着剤は


つけまつげにつけてから
まつげの上におくんですか?

そうです。
半分に切って目尻だけつけるほうが、フルよりも簡単です。
つけまつげをつける用のクリップ(値段忘れたけど1000円くらい?)もオススメです。

ビューラーはドライヤーで温めてから使うとカール持ちが全然違います。
アイラインはジェルタイプのものがオススメ。ものすごく書きやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!