プロが教えるわが家の防犯対策術!

GoogleカレンダーでToDoリストの入力項目が表示されません。
カレンダーのToDoをクリックすると、左側のToDoリストは表示されるのですが(上部のToDoリストの帯はあるのですが)その下が真っ白で、新たに入力することができません。一度ToDoリストを消して後、再度開いても状況変わりません。設定の項目の言語をEnglish(US)にしても、ToDoリストが復活しません。何か復旧方法があれば、教えてください。 よろしくお願い致します。
利用しているのは、Google Apps Standard EditionのGoogleカレンダーです。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、通常カレンダーの右側にTODOのスペースがあり、そこに入力が出来るようになっており、そこの上にあるバツ印をクリックするとその欄は消えてしまいます。

そこでカレンダーの左側にあるマイカレンダーのウインドウの中にあるTO DOリストというところをクリックすると、先ほど消えたカレンダーの右側のTO DOリストが復活しました。
もうひとつ、念を押しておきたいところは、googleのアカウントは設定されているのでしょうね。
    • 0