アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば直線をかくだけでも

1点目指示 → カーソル移動 この時点で線の距離、角度がポインタ右に表示され数値入力するとその長さや、角度で線が引けると思うのですが、それが表示されなくなってしまいました。

もう一度表示させるにはどこをいじればいいのでしょうか?
どうも不慣れでなかなか使いこなせなくて困っています。

A 回答 (1件)

ダイナミック入力のON,OFFはF12キーまたは、ステータスバーのダイナミック入力ボタンで切り替えます。


>ポインタ右に表示され
必ずこの様にしたい場合はステータスバーのダイナミック入力上を右クリック→設定で「寸法の入力」のチェックを外します。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.autocadlt.net/autocad2010nojih.html

参考URL:http://www.autocadlt.net/autocad2010nojih.html
    • good
    • 13
この回答へのお礼

直りました!
AUTOCADをあまり使ったことがないもので困っていました;
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/29 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A