プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠し馬名が全て発表されましたね。皆さんどう思いますか? 何か私は、発表されてしまったので、使う気がしなくて...せっかく自分で発見した馬名をいつも使っていたのですが...

A 回答 (1件)

私は別に良いと思います。

いつもは「3番赤い帽子がその内。」と自分の馬は実況してくれないけれど、隠し馬名を入力すれば「大外からグランシャリオ!」と杉本さんが実況してくれるし・・・次回作は全ての馬名を実況できようになることをねがいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。いやーずっと前に質問したので、回答は寄せられないと思っていました。なるほどそうですか! でも変な馬名が多いですよね!20頭ぐらいは使いたくないような名前で... 私のホームタウンではその変な馬名ばかり好んで使っていらっしゃる方がいて、笑ってしまいます! 有難う御座いました。

お礼日時:2001/05/03 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!