dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4の電話着信時間を延長したいのですが、方法がわかりません。どなたか教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

iPhone3GSですけど以下の方法で伸ばす事ができました。


参考になればいいのですが。

呼出し時間の設定変更
「設定」→ソフトバンクモバイルサービス→留守番電話設定(ガイダンスの設定)

これで 1406の電話に自動に繋がります。

441# と押す → 1を押す →
090-6651-7000#と押す。→
1を押す。→ 初期設定は20秒になっている。25秒にする場合は 5 を押します。
最大の30秒にする場合は 6 を押します。

あとは電話の指示に従って、電話を切る。以上で変更できました。
    • good
    • 2

No.2です。


「設定」→「電話」→「ソフトバンク・・・・」
電話が抜けてました。

4の人に試してもらったらこれで変更できました。
最大30秒です。
    • good
    • 0

留守番電話につながるまでの時間を変更をすれば、必然的にコール時間は長くなりますが、端末本体内の設定からは変更出来ません。


デフォルトは20秒ですので、下記のサイトを見ながら設定してください。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!