プロが教えるわが家の防犯対策術!

田無位から~中野坂上手前くらいまで
青梅街道を使用し、通勤されている方、
出発時間帯とだいたいの所要時間を教えてください!

A 回答 (1件)

曜日や時間帯によって青梅街道の込み具合は相当変わるので、一概に何時間と言えないと思います。


私がよく使うのはナビタイムです。
車のルート検索と同時に所要時間が分かります。
ただ検索した時の時間でリアルタイムで所要時間が出てくるので、ご自分が出かけたい時間帯に
何回か検索をかけてみると平均的な所要時間が分かると思います。
URLを貼りましたので、ぜひ一度やってみてください。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/drive/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、
大変助かりました。
無事に半年間の車通勤が終わりました。
教えていただいたナビタイム、使い勝手がよく、よく利用しています。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!