プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポメラを買いましたが、私のパソコンはOSがWindows98です。
USBに差し込んだのですが、ドライバーがなく、開きません。
ドライバーはどこからダウンロードできるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

無理です!!


メーカーはXP以前のドライバーは用意してませんから
直接差し込んでも読めません!!

Win98でも読めるUSBメモリーなりCD-Rとかを
XP機とかを通さなければダメですね。

参考URL:http://www.kingjim.co.jp/support/pomera
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に返事をいただきありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2010/11/30 13:03

WIN98対応のSDカードリーダー経由で、読み込むのが一番現実的ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に返事をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 13:03

ポメラの対応OSは、全て(5・10・20の全タイプ)「日本語Windows 7/Vista/XP (32bitのみ対応)」となっています。



(つまりMACすらも非対応という事になります。)

動作環境に関しては、変更の可能性があるとの事ですが、現状ではOSが98だと厳しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に返事をいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!