プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の方で飛行機好きの方を知りたいです!
(特に戦闘機に詳しい方希望です)

なにかのインタビューで聞いた見た、ブログで言ってたなど些細な情報でも知れればと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

俳優の石坂浩二さんが飛行機好きですね。

確か、航空雑誌はほとんど創刊号から揃えているとか(昔、航空情報で読んだ)
    • good
    • 1

ココリコの遠藤章造が熱心な飛行機ファンなのだそうです。


日本テレビの「アナザースカイ」という番組に出演したのですが、ボーイングの工場や博物館に行ってものすごくはしゃいでいました。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/2010/11 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!