アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Windows7のノートパソコン(ダイナブック)を購入した者です。初期設定後、起動のためパスワードを入れてEnterを押すと、「ユーザ名またはパスワードが正しくありません」と表示され起動できませんでした。設定時にパスワードを打ち間違えてるのかもと思い、少し変えて入力してもダメでした。
そのためリカバリーをしたいのですが、パスワードを忘れてしまった時のリカバリーの方法がわかりません。どなたかわかる方アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

機種により異なるかも知れませんので


http://dynabook.com/pc/catalog/search/howto.htm
経由で機種別のマニュアルをご覧ください。
おそらくWindows7機ならキボードの0を押しながら電源を入れることでハードディスクリカバリツールが起動するはずです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!!(`∇´ゞ

お礼日時:2010/11/19 19:37

リカバリーする前に。




administratorではログインできませんか?
そっちはまだパスワードを設定してなかったんでしょう?

それでログインしてユーザーのパスワードを削除できるんじゃないのかな?


あれ、どうやってログインするんだっけ?
まあ、検索してください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!(`∇´ゞ

お礼日時:2010/11/26 12:50

私が実際には経験していませんが、参考サイトの紹介をします。

わりと簡単にパスワードの解析ができるみたいですよ?リカバリーの前に自己責任で試してみてはいかがですか?。

参考URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!!(`∇´ゞ

お礼日時:2010/11/19 19:38

簡単。

リカバリーディスクを使いリカバリしたらいいのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!!(`∇´ゞ

お礼日時:2010/11/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!