アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空亡の年は、悪いと言うのは本当でしょうか。

私は、年柱己丑、月柱辛未、日柱丙午、時柱辛卯の生まれで大運は、印綬・養です。今年の庚寅、来年の辛卯は、空亡の年です。水が無いので悪いと言われました。
平成14年2月4日に父が亡くなり、母が平成17年8月9日に亡くなり入院介護で健康を害し、やっと今年4月から健康を回復しましたが。この4 年間人生のどん底でした。交通事故にも遭い掛けましたが、お婆さんに助けられ無傷で済みましたし、駅で二回倒れ。家でも五回倒れ首のヘルニアやメニエル病、心臓と腸、ぢも悪くし医者通いでやつと元気になったところです。 今は、母の形見のパソコン設備を利用し教育コンサルタントとプログを書きやっと20万のアクセスを得たところです。これまで足止め最低の人生でした。いまだ一人っ子で独身で絶家の因縁が有るように思えて仕方が有りません。母方も父方も全部32年掛けて供養しました。お墓も49年に建立しました。未だ独身の私は、誰も助けてくれず死ぬところでした。正しく答えてくださる方が今までいませんでした。この四年間お金ばかり治療費に要り人生のどん底でした。

A 回答 (2件)

運命学を勉強しているものです。

占いというと皆さん 信じない方が多いです。自分自身も 占いを信じない一人でした。私の十年前が 今のtakaochan算と同じような状況でした。空亡などをまったく信じない方も見えますが 勉強してみると五字分で納得のいくものがつかめると思います。その勉強するないようにもよりますが・・自分自身 なぜ 当たるのか? どうしてなのかを確証をつかみたく勉強をしています。 今回 takaochan さんにも その内容をお見せしたいのですが サイトにおいてのメールなどの公開は出来ませんので 残念ですが ムリがあります。空亡などといわれる・・・自分自身をみかたしてくれるものが欠如する時期には  やはり いろいろなことが起こりやすい状況になることは いろいろな事例 検証・そして 自分自身の経験上あることは間違いないということが出来ます。

しかし 多くの方がいろいろな意見を持ち このサイトなどでご意見をのせられています。
とんでもない・・そんなものなんて・・・といわれる方は ご自分で経験をされていなく 痛みを味わって見えない方では あるといえます。

生まれる前の話 また なくなった後の世界の話は 私はわかりませんが・・
人それぞれ 生まれた日により いろいろな宿命を背負ってきているといえるのは いろいろな事例を
勉強していく上で うなずくことが多くあります。

ひとそれぞれ いろいろな運気の中で いろいろな人生を送っていますが 
一ついえることは  前向きな言動・前向きに生きること・・・が 
運気をあげていく一つの方法だということはいえます。

直接 takaochan さんにお会いすることも出来ませんので 残念ですが・・
春夏秋冬 ・・・冬の時代があれば 必ず 春もきます。
前向きに ・・・この言葉が すべてに影響してきます。

頑張らなくても・・・ほどほどに・・・

運気は上を向いてくることを信じて・・・

この回答への補足

正しく解説し、説明して下さる方に今まで出会いませんでした。悪い脅かしだけではいけないと思いました。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いまし。た

NO.1の回答者です。

追伸です。

生年月日から 宿命がわかると・・申し上げましたが・・とりあえず 性格がわかります。
ちなみに・・

己丑・・・

物腰柔らかで奥ゆかしい気品のある紳士淑女。雑学知識が豊富で、話題に困らない社交家です。助けあいの精神を大切にし「和」を乱す人は許せません。だけど負けずぎらいの自信家で、思いどおりにならないとスネることも。好きなことや興味のあることは完ぺきをめざして全力を尽くす、すきのない努力家です。

辛未・・・・

愛想がよく、イヤなことがあっても表情に出しません。穏和な印象で、目上の人からかわいがられます。だけど人を見る目はかなりのもの。隠しごとなどはすぐに見ぬいてしまいます。おとなしい雰囲気ですがプライドは高く、激しい気性を秘めています。気まぐれで人の好ききらいはハツキリ。伝統と秩序を重んじ「古きよき物」に価値をおきます。

丙午・・・

デリケートな神経と知的で鋭い観察眼をあわせもち、雑然としたものをきちんと整理してまとめる力をもっています。どんな人にも誠心誠意尽くして接しますが、相手にも自分がするのと同じものを求めて厳しくなりがち。人の上に立って面倒をみるのが好きで、人に指図されたり世話になるのをきらいます。

辛卯・・・ 

行動力があり若々しく一本気。竹を割ったような性格で、卑怯なことが大きらい。情にもろく、人の世詰までしょいこむお人好しです。内心を隠しきれないかけひきべ夕ですが、要領よくふるまえない不器用さはかえって魅力的。責任感が強くて理想に走りやすく、自分の意見はなかなか引っこめないガンコ者。でも順応性・応用力にも恵まれています。
    • 0