【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんばんは
いきなりでなんですが

このまえ(さっき)日産のホームページに出ている
泡ピカ洗車の動画を見ていたら後編の中盤あたりで
3ヶ月撥水コートプラスが出てきたときに
でてきたコーティング剤を噴霧している機械が
気になります
URL・http://www.nissan.co.jp/SERVICE/MAINTE/AWAPIKA/i …

でも、ネットで調べても出てきません
(調べ方が悪い?)
そこでどなたかっ
あれと同じとは言わないけれど
あんなようなコンパクトな噴霧器を
どなたか教えてください

ちなみにガリュー製のソニックトルネーダー
以外でお願いします

無理難題かもしれませんがお願いします

A 回答 (1件)

ガーデニングコーナーに行けば、いろんな製品が出ていますけど…。


「噴霧器」で検索すれば、いろいろとヒットしますけれど、あれらじゃダメなんですか?
しかも、数千円からありますし(もっとも、安いのはハンドポンプの畜圧式で充電式などはそれなりの値段がしますけど)。

商売で「車両用コーティング剤専用」にこだわっているのであれば、余計なお世話でしたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえとんでも

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/23 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!