アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、池袋の携帯ショップでauのスマートフォン「IS01」とイーモバイルの契約をしました。
買ってすぐの電車内ではインターネットを閲覧する事ができたのですが、
家に帰って充電した後に再度イーモバイルのポケットwifiに接続しようとした所、
webページを閲覧する事ができなくなってしまいました。
wifi接続を表す扇形の電波マークは三つ点灯しているのですが、その右上に小さな×マークが表示されています。
この×マークも電車の中では表示されていませんでした。
auカスタマーセンターに相談し、再度設定を直したのですが解決できませんでした。
家が地方なのでイーモバイルの電波の届かないエリアなのだろうかと思い、ネットで調べてみた所、
エリアから外れているわけでは無いようです。
この×マークはどうしたら消えるでしょうか?webページが閲覧できるようになる設定方法を教えてください。

また、バッファロー社のニンテンドーワイファイコネクタを使ってIS01でwebを閲覧する事は可能でしょうか?
繋いではみたものの、wifiを認識できませんでした。
こちらの設定方法も教えて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 自分もポケットWiFiとDesireで組み合わせて使っていますが、


扇のマークの右上に小さい×がありますが、正常に使えてます。
扇マークは右側ですよね。左側にもでますので、念のためです。
 当然、WiFiと本体との接続はOKでしょうか?システムをみる
画面でどのWiFiに接続しているか分かりますので、確認して
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

×マークは右上です。
設定から接続も確認してみた所、ポケットwifiのコードが表示されておりました。
今日になって急に繋がる様になりました。ポケットwifiの電波の問題だったようです。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!