アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に耳かきはいくつあれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

家族の人数分!


歯ブラシと一緒で、出来れば共用したくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:25

お金が惜しいわけでもありませんが、我が家は3世代7人家族で確か一本きりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:26

愛し合っている家族なら一本、これは稀。



夫婦仲良い家族なら夫婦分は一本、これも稀。
女性は男性と同じ物なんて使いたくある筈なんてありませんね。

ですから、各自各各一本で落ち着くというわけです。

それ以上も要りませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:25

(1)ボンテンの付いた竹製


(主にボンテンを使用する為、回しやすい様にスプーン型の方は削って使っています)
(2)スプリング型
(3)シリコン製

カメラの付いた物もほしいけど高いし…(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!