プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり!彼女に作って欲しい料理は何ですか?

複数ある場合は簡単に順番をつけていただけると嬉しいです☆

クリスマスの時に作るメニューの参考にしたいので、よろしくお願いします^^

A 回答 (12件中11~12件)

クリスマスメニューであれば、私なら



1.グラタン

2.鶏のから揚げ

3.愛情タップリサラダ

かな?


普段だったら

1.揚げ出し豆腐

2.切干大根

3.油揚げの焼いたの

ですね。(年だなぁ~。因みに42歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスメニューの方はその3つで成立しそうなメニューですね☆

でも普段メニューの方のように和風の物もあってもいいかもですよね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/26 14:28

1.マトンを使った料理、香草焼きなど



2.鶏肉(1羽)を使った料理、デビルズチキンなど

3.内臓料理、キドニーパイなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメインはお肉料理がいいですかね☆

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/11/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!