プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ上に複数のファイルのリンクを張っているのですが、ひとつずつダウンロードするのは面倒なので、必要なもののチェックボックスにチェックを入れ、一括ダウンロードできるようにしたいと思ってます。
どうしたらよいでしょうか?
なにでどうしたらよいのか、まったくわかりません。
サーバーはcgi使えます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の勘違いかもしれませんが、


IEの方に同時DL数の制限があったように思うんですが
    • good
    • 0

ごく簡単な解決法でよければ・・・。



1. Javascriptの、window.openで、チェックの入ったアイテムの数だけ新しいブラウザウィンドウを開く
2. それぞれのウィンドウ上で、ダウンロードしたいファイルにナビゲートする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!