アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、シンクロナイズドスイミングをしている娘(中1)を持つ母親です。昨年度も同様の質問をし、貴重な回答をいただいたこと厚く御礼申しあげます。さて、今年も来年に向けて選曲をしなければなりません。力強いテンポのある曲を探しています。できるだけ多くの曲を集めてそのなかから選曲したいと考えております。映画音楽等でご推薦の曲がありましたら教えていただければ幸いです(独断と偏見で結構です)。ちなみに、昨年度は演技の一部に「シュリ」の音楽を取り入れました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のサントラはどうでしょうか?海賊とシンクロで水繋がりだけですが・・・。

曲の内容としてはテンポのいい曲がそろっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル屋さんにサントラがなかったので、ビデオを借りました。なかなかいい曲がそろってますね。早速サントラを注文し、検討したいと思います。他にもお奨めのものがあればよろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/23 14:30

bond(ボンド)お奨めですよ。


CMなどでも良く使われていますが、クラッシックの曲を現代風にアレンジしていて、新鮮なのですが、とても聞きやすいです。力強さやテンポもありますし、気品もあります。
ヴィヴァ Viva などは有名です。

参考URLで試聴できますよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ボンドもいい曲そろってますよね。ただ、あまりにも人気がありすぎて、他のチームとバッティングするんですよね~、ボンドは・・・。他にお奨めの曲があれば教えてくださ~い。よろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/23 14:33

ディズニー映画のリトルマーメイドのPart of your worldの曲はどうでしょうか。


シンクロナイズドスイミングとピッタリですね(^.^)

参考URL:http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/partworld.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございました。他にも、ディズニー系でよいのがあれば教えたくださいね。日本の漫画でもOKです。よろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/23 14:26

「チアーズ!」


はどうですか?
チアリーディングの話です。
「チアーズ!オリジナルサウンドトラック」
というサントラも出ています。
「ミッキー」などがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。私もこのアルバム気に入ってます。でも、この曲、他のチームが使っているんですよね・・・。残念!他に何かありましたら、再度アドバイスよろしくお願いしま~す♪

お礼日時:2003/08/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!