アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカデミー作品賞のスティングが大好きです!
映画の中で流れているたくさんのクラシック音楽がとてもいい雰囲気を出してて楽しませてくれます!
それらの曲名が知りたいのですが、知ってらっしゃる方いませんか??
お願いします(^-^)

A 回答 (3件)

ども,daredevilです。



gojyouagaruさんの気になっている曲はS.Joplin(スコット・ジョプリン)の【The Entertainer】を初めとするクラシック音楽ですね。

【スティング】
http://homepage1.nifty.com/faust/CONTENTS/CINEMA …

↓HPに詳しく記載しています。サントラ盤を買えば詳しい曲目がわかりますね。

【あのおなじみの音楽って?】
http://www5b.biglobe.ne.jp/~medal/music.htm

参考にして下さい。
    • good
    • 1

 【スティング】で使われている大半はスコット・ジョプリンの曲です。

《エンターテイナー》以外の曲では、最近だと月9ドラマ【ビギナー】の挿入曲として《SOLACE》が、スズキの軽自動車ラパンのCMで《PINE APPLE RAG》が使われています。いずれもオリジナルサウンドトラックからのものだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



スティング、面白いですよね。
今では大したことないかもしれませんが、当時にしてはあっと驚くストーリーだったのだと思います。

あの有名なメインテーマは「エンターティナー」という曲です。その他の曲についてはどれがどの曲か分かりませんが、とりあえず参考URLで曲名は分かりますので参考にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おもしろいです! スティング!
あのおおがかりな詐欺というか・・・笑
ありがとうございました!!(^-^)

お礼日時:2003/12/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!