アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 映画の中で泥棒に入った時、センスの無い曲を掛けていたのを聞いて「待て、奴に音楽を教えてやる」と言って流したあの曲は何でしょうか?発売されているのですか?

A 回答 (1件)

どの曲か?ちょっとわかんないのですが(すいません)


ヤマカシのサントラでてますよ。
私は中古で買ったけど、どの曲もよいです。

TUTAYAにもありました。
青っぽい感じで、白抜き文字が目印です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。

>どの曲か?ちょっとわかんないのですが
二人組が、室内を物色していると、いきなり主人が起きて来て、珍妙な曲を掛けたのを聞いて、「ひでぇ曲だ!ヘドが出る!」とのたまった後、去り際に掛ける曲です。

お礼日時:2003/01/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!