この人頭いいなと思ったエピソード

 2010年11月27日朝日新聞朝刊の「てくの生活入門」という記事で『ニンテンドーDSなどの携帯ゲーム機でも利用でき、』と書いてあったのですが、検索してみると使えないという情報もでてきます。
 ニンテンドーDSでスカイプは利用できるのですか?
 ちなみにニンテンドーDSはもっていなくて、来年3DSを買おうと思っています。

A 回答 (1件)

ニンテンドーDSiでの開発をしているという噂は1年くらい前に出ましたが。


任天堂側は否定してたはずです。
今、現在はDSでスカイプは出来ません。
PSPではすでに出来るので、将来的にはありえるとは思いますよ
3DSも出ますし、てか3DS用で出そうですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。
 すると記事はPSPと混同していたんですね。スカイプもまだ登録したばっかりなのですが、ダウンロードして使うみたいなので、対応していないんではしょうがないですね。
 WebメールみたいにDSからアクセスできるのかと思っていました。

お礼日時:2010/11/28 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!